投稿日:2023年4月23日

教えて!安心できる重量物搬入業者を選ぶ方法は?

こんにちは!株式会社氣聖工業です。
愛知県知多郡に本社を構え、機械据付や機械メンテナンス、重量物搬入などを主力業務としています。
工場に設置する機械など、大切な荷物を預けるのなら信頼できる業者を選びたいですよね。
そこで今回は、安心して任せられる重量物搬入業者を選ぶためのポイントを解説いたします。
重量物搬入・据付工事などをご検討の方は、ぜひ最後までご覧ください!

まずは見積もり依頼!

提案中
重量物を運搬、搬入する業者は多数存在します。
対応している業務や現場の規模は、その会社によりさまざまです。
受注した依頼を他の会社へ委託するケースもあり、費用が通常よりかさんでしまう恐れがあるため、業者選びは慎重に行いましょう。
そこで有効なのが、複数社から見積もりを取ることです。
料金・追加費用・対応範囲・サポート内容など、複数社の見積もりを比較すれば、理想的な業者を選べるでしょう。
弊社ではお見積もりを無料で承りますので、お気軽にご相談ください。

ここをチェック!

重量物搬入を依頼するなら、必ずチェックしたいポイントがあります。
・十分な施工実績がある
・対応可能エリアの範囲が広い
・幅広い機械の種類に対応している
・管理がしっかりと行き届いている
これらのポイントをチェックしましょう。
実績や対応エリア、機械の種類は、ホームページなどから閲覧可能な場合があります。
管理については、機械や車両、重機、ドライバー、スケジュールなど、どのような管理体制を取っているのかを訪ねてみるのもよいでしょう。
全てクリアできる業者には、安心して重量物搬入を任せられるはずです。

新規お取り引き先を募集しております!

バインダーと電卓とボールペン
株式会社氣聖工業では、重量物搬入・解体・撤去や機械据付、メンテナンスなどを全国各地で承っております。
新たにお取り引きできる企業様は、ぜひお声掛けください!
実績は豊富にあり、更なる技術の向上を常に目指しております。
安心してお任せいただけるよう、さまざまなご要望に柔軟に対応いたしますので、各種ご依頼やご相談はお気軽に弊社へお問い合わせください。

【求人】現場スタッフを大募集しています!

株式会社氣聖工業では現在、現場スタッフとしてともに働く新しいスタッフを募集中です!
やる気さえあれば、性別や経験は一切不問ですので、未経験の方からのご応募もお待ちしております。
慰安旅行・海水浴・バーベキュー・完工後の食事会など、スタッフ同士の交流が盛んで楽しい会社で、一緒に頑張ってみませんか?
ご応募は採用情報ページよりご連絡ください。
最後までご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

株式会社氣聖工業
〒470-3234 愛知県知多郡美浜町新栄2-7-6
TEL:0569-87-2373 FAX:0569-58-4151

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

良い天気

良い天気

こんにちは 今日、天気いいですね~(╹◡╹) こんな日はバイクで走りたい気分になりますね(≧∀≦) …

気分だけでも

気分だけでも

お世話になっております‼︎ 天気が微妙ですね(゚∀゚) 雨だったり…晴れだったりで… …

安全対策

安全対策

常に日頃から、気を付けている安全対策。 トラックで走行中の荷崩れ、落下…恐ろしい事です。 本日、長尺 …