投稿日:2023年10月18日

重量物搬入で取り扱っているものとは?

こんにちは!
愛知県知多郡に拠点を構え、重量物搬入や機械メンテナンスなど、さまざまなご依頼に対応しております株式会社氣聖工業です。
一言で重量物搬入といっても、業務では多種多様な荷物を取り扱います。
そこで今回はご依頼をご検討中の方に向けて、重量物搬入時で取り扱うものについてご紹介いたします。
弊社では、主に業務用施設の内部への重量物搬入などを承っておりますが、重量物の種類は多岐にわたるため、ぜひ今回の記事も参考にいただければ幸いです。

業務用厨房機器

大きな機械
私たちが日々利用している飲食店や病院などに存在する厨房機器なども、重量物のうちの一つです。
円滑な施設運営を実現するためには、重量物搬入が必要不可欠です。
他にも、食品工場などにある厨房機器も重量物搬入が必要になるといえるでしょう。
これらのご依頼があった際は、搬入を計画した後にお見積もりのご提案を行います。
見積書の内容に納得していただき契約を結んだ後、輸送・搬入などを行うのが一連の工程になります。
このように、私たちの身近で見たことのあるような機器も重量物搬入の対象になるのです。

空調機器や冷凍機器

空調機器や冷凍機器も重量物搬入の対象となります。
空調機器が設置されている場所はビルの屋上や地下であるため、搬入する難易度が高い場所といえるでしょう。
優秀な重量物搬入の業者であれば、豊富なノウハウを生かして正確に搬入することができます。
今回ご紹介させていただいたように、重量物搬入はお客様のニーズが多岐にわたるため、豊富な実績やノウハウが必要不可欠です。
そのため、依頼前はホームページを慎重に確認したり、実際に問い合わせたりすることで、業者が手掛けている業務が自身のニーズに合っているかどうかをチェックしましょう。

新規ご依頼・ご相談を募集中!

お問い合わせ
弊社では重量物搬入だけではなく、機械設置や機械メンテナンスなどにも対応可能です!
ご依頼をご検討いただける際は、弊社ホームページよりお気軽にご相談・ご連絡ください。
弊社は現状に満足することなく、お客様のニーズに最大限でお応えさせていただけるよう、顧客満足度の向上に努めております。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では現場で活躍してくれる新規スタッフを募集しています!
もちろん、業界未経験の方でも大歓迎です。
先輩スタッフの丁寧なサポートのもと、高い技術を習得できます。
また、福利厚生や慰安旅行なども充実しているため、楽しみながら長くご勤務いただける体制です。
ともに働いていただける方は、弊社ホームページの採用情報をご確認いただき、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社氣聖工業
〒470-3234 愛知県知多郡美浜町新栄2-7-6
TEL:0569-87-2373 FAX:0569-58-4151

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

あげ忘れ

あげ忘れ

岡崎に出張に行った時の昼食 瓦そば 何か不思議な食感で… シメのパフェ 苺だらけ(*´-`) 瓦そば …

健康診断結果

健康診断結果

こんにちは^^ 正月明けに健康診断を受けた結果が… 人生初めて肝機能が悪いと診断出ました…( ゚д゚ …

流行りにのって

流行りにのって

初めました♪ auペエ 笑 どうでもいいですね 笑 …