ブログ

BLOG

「株式会社氣聖工業」ってどんな会社?

今回は株式会社氣聖工業について、改めてご紹介させていただきます。

「株式会社氣聖工業」について知ろう!

工具弊社は愛知県知多郡を拠点に、全国規模で機械のメンテナンスや重量物の搬入・設置、さらには保温工事といった幅広いサービスを行なっている企業です。
遊園地の巨大アトラクションのメンテナンスから工場機械の設置まで、特殊技能を要する分野において数多くの実績を持ち合わせております。

お客さまが求める多様なニーズに対応するため、弊社は「技術習得に終わりはない。限界なんてない。」というモットーのもと、絶えず高い専門性を追求しております。
愛知県が拠点でありながらも、全国どこへでも対応できる柔軟性と、海外プロジェクトにも対応可能な広範囲なサービス展開で、多種多様な要望に応えています。

弊社は信頼できる業者です!

安全と品質を最優先し、お客さまの期待以上の成果をお届けするために日々努力しております。
現場での実務経験を積んだスタッフが、細心の注意を払いながら各工程を丁寧に行ない、皆さまの信頼にお応えしています。

引き続き変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

────────────────────────
株式会社氣聖工業
〒470-2361 愛知県知多郡武豊町多賀1丁目9-2
TEL:0569-77-4198 FAX:0569-77-9039
────────────────────────

関連記事一覧