ブログ

BLOG

株式会社氣聖工業の得意分野とは?

株式会社氣聖工業は、これまで多くの実績を積み重ねてまいりました。
その実績を評価していただき、多くのクライアントさまより厚い信頼をお寄せいただいております。
今回は、弊社の得意分野をご紹介いたします。

弊社の得意分野とは?

工場機械

機械設置・メンテナンス

プラントや工場で使用されている産業用機械の搬入や据付、メンテナンスを承っております。
また、弊社では、産業用機械のほか、遊園地の観覧車やジェットコースターなどのメンテナンスにも対応しております。

そのほか重量物搬入や保温工事などの業務も承っております。
詳細については、以下バナーからご覧いただけます。

これからも前進を

ここまで弊社の得意分野をご紹介してきました。
弊社が成長を続けてこられましたのも、クライアントさまあってのことだと思っております。
そのご恩に報いるためにも、さらなる技術の向上を目指して、日々業務に邁進してまいります。
これからも業務を通して地域社会の発展に寄与してまいりますので、今後とも全国で活動する株式会社氣聖工業をよろしくお願いいたします!

最後までご覧いただきありがとうございました。

────────────────────────
株式会社氣聖工業
〒470-2361 愛知県知多郡武豊町多賀1丁目9-2
TEL:0569-77-4198 FAX:0569-77-9039
────────────────────────

関連記事一覧