ブログ

BLOG

機械の据付やメンテナンスのご依頼を承ります!

愛知県知多郡の『株式会社氣聖工業』では、機械据付・機械メンテナンスのご依頼を積極的に承っております。

株式会社氣聖工業について

機械メンテナンス

弊社では、主に工作機器やプレス・旋盤といった産業用機械を対象とする施工を行なっております。
据付の際には、周辺に配慮した安全対策の実施はもちろん、現場の規模や状態まで考慮して作業いたします。

弊社の仕事は、機械を据え付けたら終わりではありません。
その後のメンテナンスも引き続き行なってまいります。
機械が常に正常に動くことは、プラントや工場などにとって重要なことです。
日本のモノづくりを支える一員として、確実・丁寧な作業を実施いたします。

お問い合わせはお気軽に

産業用機械のほかにも、遊園地の観覧車やジェットコースターなどのメンテナンスも行なっています。
来園するお客さまが安全に遊べるように、細心の注意を払ってメンテナンスを実施いたします。

機械据付・メンテナンスについては、私たちにぜひお任せください!
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

────────────────────────
株式会社氣聖工業
〒470-2361 愛知県知多郡武豊町多賀1丁目9-2
TEL:0569-77-4198 FAX:0569-77-9039
────────────────────────

関連記事一覧