投稿日:2023年8月31日

機械設置を手掛ける株式会社氣聖工業はSDGsを支援しています!

こんにちは!
愛知県知多郡の本社を中心に、機械設置やメンテナンスなどの業務に携わる株式会社氣聖工業です。
近年は気候変動や格差の拡大など、人類が抱えるさまざまな課題解決に取り組む企業が増えています。
弊社もSDGsを支援し業務を通して社会に貢献しており、社員のモチベーションアップにつなげているのです。
今回は弊社におけるSDGsへの取り組みをご紹介します。

SDGsとは

手を胸に当てているスーツの男性
SDGsとは持続可能な開発のための世界共通の目標であり、2030年までに達成するべき17の課題と169の達成基準を示したものです。
社会・環境・経済の問題と目標を一つにまとめ、経済発展だけでなく環境や社会が抱える問題の根本的な解決により世界を持続させることを目指しています。
SDGsは世代を超えた全ての国と人々、地球および繁栄、平和の強化への行動計画であり、誰一人取り残されることなく尊重される社会を追求する取り組みです。

SDGsへの取り組み

弊社は持続可能な社会を実現するためSDGsへの取り組みを行っています。
性別に関係なく活躍できる環境と平等に技術習得できる教育体制の構築、全社員がパートナーシップを結べる職場づくりに尽力しています。
弊社は建設業に携わる企業として、つくる責任・つかう責任を忘れず、CO2排出量の削減と廃棄物の削減への取り組みを実践している会社です。
また、地域社会の発展・維持を目指し、貧困をなくし誰もが平等に暮らして健康と福祉を受けられる社会づくりにも取り組んでいます。

株式会社氣聖工業へご相談ください!

提案中
機械据え付け工事・重量物搬入は弊社にお任せください。
弊社は工場のさまざまな機械の設置とメンテナンス、遊園地の観覧車やジェットコースターのメンテナンスなど幅広い工事を手掛けてきました。
一人親方として長年実績を積んだ代表を筆頭に、豊富な経験で培った技術と知識を有するスタッフが在籍している会社です。
私たちは品質の高い施工をご提供するため日々高みを目指し活動しています。
ご相談・ご依頼はお気軽にご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では日本全国の現場で一緒に働いてくださる現場スタッフを募集しています。
ご応募は経験者・未経験者を問わず受け付けており、女性のご応募も大歓迎です。
弊社では産業機械の設置や機械メンテナンスなど幅広い技術を身につけられます。
身体を動かす仕事が好きな方や一生ものの技術を身につけたい方に最適な会社です。
将来を見据え転職をご検討中の方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社氣聖工業
〒470-3234 愛知県知多郡美浜町新栄2-7-6
TEL:0569-87-2373 FAX:0569-58-4151

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 携帯の調子が悪く、ブログがアップできなく パソコンからの投稿です。 …

強風

強風

今朝、すごい強風でしたね(°▽°) 海側の村なので、ものすごい勢いの風でした。 歩くのもやっとで、砂 …

週初め

週初め

月曜日!!不定休の私には関係の無い事なんですが…涙 地上より15メートル 先週からずっとこんな所で仕 …