コラム

column

株式会社氣聖工業は全国から機械据付工事のご依頼を受け付け中

こんにちは!愛知県知多郡を拠点とし、機械据付や機械メンテナンス、重量物搬入などを行っている株式会社氣聖工業です。
弊社のスタッフは、現状に満足することなく、常に進化し続けるニーズに対応するため、スキルや知識を磨き続け日々努力を重ねています。
今回は株式会社氣聖工業の業務内容についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

幅広いエリアに対応

ハートを持つ作業服の男性
株式会社氣聖工業は、幅広いエリアに対応しております。
愛知県内を中心に全国各地、および海外対応も可能です。
海外のお客様からのご依頼にも対応した経験がある弊社の代表を筆頭に、熟練のスタッフがそろっております。
お客様からのご依頼を安心してお任せいただけるよう、スタッフ同士で助け合いながら丁寧かつ確実に作業を行います。

さまざまな業務を行っている

株式会社氣聖工業はこれまでに機械設置やメンテナンス、重量物搬入などの業務を行ってまいりました。
プラントで使用されている産業用機械はさまざまです。
その一つ一つを、周辺に対する安全対策はもちろん、現場の規模や状態までを考慮し、適切に設置します。
必要に応じてクレーンやフォークリフトも使用し、迅速かつ確実な設置が実現可能です。
工作機器やプレス、旋盤などの産業機械のほか、観覧車やジェットコースターのメンテナンスまで幅広く対応いたします。
さまざまな機械に柔軟に対応いたしますので、機械器具に関するお困り事はお気軽にご相談ください。

全国各地からのご依頼を承っております!

スマホ操作する男性
弊社では、新規お取引先を募集中です!
愛知県知多郡に拠点を構え、多方面で活動しております。
機械据付や機械メンテナンス、重量物搬入などのご相談がございましたら、ぜひ株式会社氣聖工業にお任せください。
新規取引先をお探し中の法人様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】充実の福利厚生を完備しています!

弊社では、現場スタッフを求人募集しております!
やる気さえあれば、経験・未経験は一切不問です。
万が一仕事中に怪我をした場合には、任意保険による休業補償で大切なスタッフの生活をしっかりサポートしています。
そのほか、退職金制度も導入しており、安定した生活を送るための将来設計ができるなど、福利厚生が充実しております。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。