投稿日:2023年3月18日

遊園地の遊戯機械をメンテナンスする際に重要視すること

こんにちは!愛知県知多郡に事務所を構え、機械据付や機械メンテナンス、重量物搬入などを行っている株式会社氣聖工業です。
弊社のスタッフは現状に満足することなく、更なる多様化が予想されるニーズに応え続けていけるよう日々研鑽を積んでおります。
今回は、遊園地の遊戯機械をメンテナンスする際にプロが重要視していることをお伝えいたします。
ぜひ最後までご覧ください。

強い責任感

手を胸に当てている作業服の男性
遊園地やテーマパークは、それぞれに多種多様なの遊戯機械があり、子供から大人まで楽しく過ごせる空間です。
安全に楽しく遊べる空間を長く支えるために、私たちのような専門家が存在します。
遊戯機械にも大小さまざまですが、いずれにおいても故障してしまえばお客様にご満足いただけず、更には大きな事故やけがにつながりかねません。
規模や機械の特性によっては命にもかかわるでしょう。
そういった危険から来園者を守り、またその施設を支えるのが私どもの使命だと思っております。

安全を管理

遊園地・テーマパークのアトラクションにおいては、「安全性」が最重要です。
遊戯施設では、安全に運行できるよう、アトラクションの点検が年に1度義務付けられています。
その点検・保守には時間もコストもかかります。
しかし、十分に手が行き届いている施設こそ、多くのお客様に愛されるのではないでしょうか。
法定点検をクリアするためにも、普段からのメンテナンスは必須です。
軽微な修理からオーバーホールまで、専門家の目線でしっかりとチェックし、適切なメンテナンスを行います。
弊社でも遊戯機械の保安のために、現在でも更なる技術習得を目指し取り組んでおります。

遊戯機械メンテナンスのご相談は氣聖工業へ!

スマホと電卓
弊社では、新規お取り引き先を募集中です!
愛知県知多郡に事務所を構え、愛知県内を中心に全国各地へ対応しております!
機械据付や機械メンテナンス、重量物搬入などのご相談は、ぜひ株式会社氣聖工業にお寄せください。
遊戯機械をはじめ、各種機械メンテナンスの依頼先をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。
お見積もりは無料で承ります。

【求人】一生モノの技術を身につけませんか?

弊社では、現場スタッフを求人募集しております!
やる気さえあれば、性別や経験は一切不問です。
自らの技術を高めて、一生モノのスキルを身につけたい方を積極的に採用していきたいと考えています。
充実の福利厚生をご用意していますので、ご興味をお持ちの方はご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社氣聖工業
〒470-3234 愛知県知多郡美浜町新栄2-7-6
TEL:0569-87-2373 FAX:0569-58-4151

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

カスタマイズ

カスタマイズ

お疲れ様です‼️ 緊急事態宣言、解除されましたね でも、気を引き締めて生 …

仲間入り

仲間入り

こんにちは SDGsに登録して3ヶ月ぐらいでしょうか(´∀`) 愛知県からの贈り物が届きました(´∀ …

謹賀新年

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 携帯の調子が悪く、ブログがアップできなく パソコンからの投稿です。 …