コラム

column

重量物搬入の流れって?お問い合わせから完工までを解説!

こんにちは!愛知県知多郡に事務所を構え、重量物搬入や機械据付、機械メンテナンスなどを手掛けております、株式会社氣聖工業です。
重量物搬入・据付・解体・撤去まで、弊社は一貫して対応可能です!
重量物搬入に関するご不明点やお悩み、相談事など、まずはお気軽にお問い合わせください。
本コラムでは、弊社の重量物搬入の流れについてご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

ご依頼からご契約までの流れ

設計図と電卓
重量物搬入をご検討中の方には、メールかお電話でまずご連絡をいただきます。
まだ迷っていらっしゃる方も、詳しい話を聞きたい方も、ご相談から受け付けています。どのようなお困りごとにも真摯に対応いたしますので、不明点などをお気軽にお聞かせください。
ある程度内容が把握できたら、お見積もりを無料で承りますのでぜひ参考にしてみてくださいね。
現地に赴き調査をし、お見積もりの内容や工事に関する説明もいたします。
ご予算に合わせて工事内容やスケジュールを決定し、その内容や金額にもご納得いただけましたらご契約手続きとなります。
ご契約後にも改めてご要望を確認させていただき、設計作業とデザインに取り掛かりますので、その間に気になることなどがございましたら何度でもご質問ください。

工事開始から完工までの流れ

打ち合わせで決定した内容とスケジュール通りに工事を行います。
レイアウト作成や搬入・搬出経路などの設定もしっかりと行いますので、ご安心ください。
作成した施工計画書や手順書に基づき、滞りなく工事が進めば、あとは迅速に完工へ向かいます。
お客様にご確認いただき、ご満足いただければ工事完了です。
弊社では、施工だけでなくアフターフォローもいたしますので、工事完了後に不安な点や問題点などがございましたらいつでもご連絡ください。
すぐにご対応いたします。

アフターフォローも万全です!

SUPPORT
弊社では、重量物搬入から据付工事、不要な機械の解体、撤去まで、一貫対応しております。
さまざまな機械を扱っておりますので、工場やプラント、遊園地、ビルなどで重量物の搬入や機械メンテナンスがご入用の際には、ぜひ弊社へお申し付けください!
愛知県を中心に、全国各地の皆様からのご依頼をお待ちしております。
依頼を検討中の方も、お気軽にご相談ください。

【求人】株式会社氣聖工業で働きませんか?

株式会社氣聖工業では、ただいま現場スタッフを大募集中です!
経験や性別、経歴を問わず、やる気のある方ならどなたでも大歓迎です!
弊社で一生モノの技術を身につけませんか?
未経験からでもチャレンジできる環境を整えておりますので、ご興味がありましたらぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。