コラム

column

未経験者も歓迎!重量屋として一生モノの技術を身につけませんか?

こんにちは!愛知県知多郡に事務所を構える株式会社氣聖工業です。
これまで数多くの機械据付や機械メンテナンス、重量物搬入などを手掛けてまいりました。
弊社では業務拡大につき、求人募集を行っております。
今回は求職者の方に向けて、弊社で働くメリットについてお話ししたいと思います。
求職活動中の方は、ぜひ最後までご覧ください。

一生モノの技術が身につく

手を横に出しているスーツの男性
株式会社氣聖工業で働くメリットのひとつとして、一生モノの技術が身につくことが挙げられます。
技術力が身につけば、将来的にも仕事に困らない強力な武器になるでしょう。
弊社では、遊園地の観覧車やジェットコースターなどのメンテナンスも行っています。
普段見ることのできない、舞台裏を見ることもできますよ!
生産工場などで自分たちが設置した機械によって商品ができたときの感動は、この仕事に携わった者だけが味わえる特権です。
未経験者にも、ベテランスタッフが1から丁寧に指導いたしますので、安心してお勤めいただけます。

充実した福利厚生

株式会社氣聖工業では、充実した福利厚生をご用意しています。
万が一仕事中に怪我をした場合には、任意保険による休業補償で大切なスタッフの生活をしっかりサポートしています。
その他、退職金制度も導入しており、安定した生活を送るための将来設計も可能です。
慰安旅行・海水浴・バーベキュー・完工後の食事会など、スタッフ同士の交流が盛んで楽しい職場であることが自慢です!
やる気さえあれば、性別や経験は一切問いません。
あなたも弊社で、重量屋として一緒に頑張ってみませんか?

【求人】株式会社氣聖工業で働きませんか?

給与明細と電卓
株式会社氣聖工業では、現場スタッフを積極採用中です!
経験を問わず、やる気のある方からのご応募を歓迎いたします。
「機械を触るのが好き」「現場仕事に興味がある」「機械について学びたい」という方は、ぜひご連絡ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

弊社では新規お取り引き先を募集中です!

弊社は、愛知県内を中心に全国各地からのご依頼に対応可能です。
機械据付や機械メンテナンス、重量物搬入などを検討中の方は、ぜひ株式会社氣聖工業にお任せください!
ご相談やお見積もりは無料で承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。