コラム

column

機械メンテナンスのご依頼は株式会社氣聖工業へ!

こんにちは!愛知県知多郡に本社を構え、機械据付や機械メンテナンス、重量物搬入などを承っている株式会社氣聖工業です。
弊社へのご依頼は、経験豊富な代表を筆頭に熟練のスタッフがそろっておりますので、安心してお任せいただけます。
私たちは現状に満足することなく、更なる多様化が予想されるニーズに応え続けていけるよう日々研鑽を積んでおります。
今回は株式会社氣聖工業の業務内容についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

機械設置・メンテナンス

機械メンテナンス
弊社は機械設置・メンテナンスのご依頼に幅広く対応しております。
プラントや工場で使用されている産業用機械の種類は多岐にわたります。
現場にはベテランスタッフが必ず携わり、万全な安全管理のもと業務を進めますので安心してお任せください。
必要に応じてクレーンやフォークリフトも使用し、迅速かつ確実な設置を実現します。
工作機器やプレス、旋盤といった産業機械のほか、遊園地の観覧車やジェットコースターなどのメンテナンスも行なっております。
そのほかの機械にも柔軟に対応いたしますので、お気軽に弊社へご相談ください。

重量物搬入~解体・撤去

弊社は重量物搬入~解体・撤去のご依頼を承っております。
業務用施設の内部には、さまざまな重量物が設置されています。
これらの重量物を新たに搬入したり、反対に撤去したりするには、重機が欠かせません。
弊社では熟練の重機オペレーターが現場に向かい、豊富な経験の中で培った技術を駆使しながら、スムーズに移動作業を行います。
重量物を取り扱う現場では、ほんの少しの気の緩みや見落としが大きな事故を招くこともあります。
いかなる現場でも安全な工事ができるよう、スタッフ間の連携を強め、助け合いながら丁寧かつ確実に作業を進めます。

弊社では新規お取引先を募集中です!

見積書と電卓とボールペン
株式会社氣聖工業では、新規お取引先を募集中です!
弊社は愛知県知多郡に本社を構え、全国各地からのご依頼を承っております。
機械設置やメンテナンスのことなら、ぜひ株式会社氣聖工業にお任せください。
新規取り引き先をお探し中の法人様は、お気軽にお問い合わせください。

【求人】株式会社氣聖工業で働きませんか?

株式会社氣聖工業では、現場スタッフを求人募集しております。
経験を問わず、やる気のある方ならどなたでも大歓迎です!
福利厚生がしっかりしていますので、安定した将来設計ができ長く働ける環境です。
任意災害保険にも加入しており、もし仕事中に怪我をしてしまっても休業補償で、あなたの生活をしっかりサポートします。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。