コラム

column

株式会社氣聖工業が機械メンテナンスで心掛けていること

こんにちは!株式会社氣聖工業です。
愛知県知多郡に事務所を構え、機械据付工事や機械メンテナンス、重量物搬入などを手掛けています。
工場の機械だけではなく、遊園地の観覧車やジェットコースターのメンテナンスなど、幅広く対応可能です。
今回は株式会社氣聖工業が心掛けていることについてお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

チャレンジし続ける会社

腕を組む作業服の男性
株式会社氣聖工業は現状に満足することなく、チャレンジし続ける会社です。
一つ一つの作業にも細部までこだわり、株式会社氣聖工業クオリティを高めていけるよう心掛けを大切にしています。
弊社が心掛けていることは、「技術習得に終わりはない、限界なんてない」というモットーのもと、日々技術を磨き学ぶことです。
業界内において、弊社の技術力を認めていただけるよう、常に新技術や工法の習得に努めております。
現状に満足することなく、これからも更なる高みを目指し研鑽を積んでまいります。

スタッフ間の連携を強めている

株式会社氣聖工業では、スタッフ間の連携を強めています。
重量物を取り扱う現場において、最も気をつけるべきことは「事故」を未然に防ぐことです。
現場にはベテランスタッフが必ず携わり、万全な安全管理のもと業務を進めることも重要なポイントだと考えます。
お客様から安心してお任せいただけるよう、スタッフ同士の連携を大切にし、丁寧かつ確実に作業を行います。
業務以外でも、慰安旅行・海水浴・バーベキュー・完工後の食事会など、スタッフ同士の交流を深めており、より強固な絆で結ばれるようになりました。
チームワークが重要な仕事であることを皆が理解し、支え合って成り立っているのです。

機械メンテナンスなら株式会社氣聖工業へ!

見積書と電卓とボールペン
株式会社氣聖工業では、新規お取引先を募集しております!
弊社は愛知県知多郡に事務所を構え、全国各地からのご依頼に対応可能です。
機械メンテナンスのご相談は、ぜひ株式会社氣聖工業にお寄せください。
新規取引先をお探し中の法人様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】女性も活躍できる職場です!

株式会社氣聖工業では、現場スタッフを求人募集中しております!
やる気さえあれば、性別や経験は一切不問です。
「力仕事には自信がない」という女性の方もご応募大歓迎です。
丁寧かつ繊細さが求められる作業もあるため、女性の方にも向いています!
現場仕事は男性だけの世界といった固定観念を払拭し、ぜひご活躍ください!
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。