コラム

column

信頼できる機械据付工事業者の選び方

こんにちは!愛知県知多郡に拠点を置き、機械据付や機械メンテナンス、重量物搬入などを行っている株式会社氣聖工業です。
弊社のスタッフは現状に満足することなく、更なる多様化が予想されるニーズに応え続けていけるよう、日々研鑽を積んでおります。
今回は信頼できる機械据付工事業者の選び方についてお話ししたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

安全管理を徹底している

ヘルメットを持つ作業服の男性
安全管理を徹底している機械据付工事業者には、安心してお仕事を任せられるでしょう。
プラントや工場で使用されている産業用機械の種類は多岐にわたります。
弊社では、現場にベテランスタッフが必ず携わり、万全な安全管理のもと各作業を進めます。
重量物を取り扱う現場には危険が伴う場合があると理解し、少しのミスで大きな事故を招かないよう努めてまいりました。
弊社に安心してお任せいただけるよう、スタッフ間の連携を大切にし、助け合いながら丁寧かつ確実に作業を行いますことをお約束いたします。

豊富な実績がある

豊富な実績がある機械据付工事業者を選ぶことも1つのポイントです。
どのような工事を行ってきたのか、どれくらいの規模の現場に対応できるのかなど、事前に確認しておきましょう。
弊社は平成19年の創業以来、着実に実績を積み重ねております。
一人親方として独自して技術を習得し、海外のお客様からのご依頼にも対応した経験がある代表を筆頭に、熟練のスタッフがそろっておりますので、安心してお任せいただけます。

お仕事のご依頼は信頼できる弊社へ!

固定電話
弊社では、新規お取引先を募集中です!
愛知県知多郡に拠点を構え、全国各地・海外からのご依頼にも対応しております。
機械据付や機械メンテナンス、重量物搬入などのご相談は、ぜひ株式会社氣聖工業にご連絡ください。
新規取引先をお探し中の法人様は、お気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人募集】未経験者も歓迎しております!

弊社では、現場スタッフを募集しております!
やる気さえあれば、性別や経験は一切不問です。
「現場仕事に興味がある」「機械を触るのが好き」という方は、ぜひご連絡ください。
慰安旅行・海水浴・バーベキュー・完工後の食事会など、スタッフ同士の交流が盛んで楽しい会社です。
あなたも一緒に頑張ってみませんか?
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。